本読むヒトデ

古書店・HITODE BOOKS(ヒトデブックス)の商品や業務などをご紹介します

麻利夫さんの「TVガイド」発送しました

こんばんは。90年代の雑誌にとどまらず、最近は90年代のドラマも楽しんでいる古書店、HITODE BOOKS(ヒトデブックス)です。BSで放送中の「ずっとあなたが好きだった」がとても面白くて…冬彦さんから目が離せません。結婚前、美和にサラダを作ってくれた時などは不器用でなかなかかわいかったのに、結婚したら豹変して何なんですか〜。美和は美人でユーモアもあって、大抵の人とうまくやっていけるはずの女性なのに、冬彦さんはなぜに彼女にあんな態度を取るのか…サッパリ分かりません。お話が進めば分かるのかな。

 

さて、先日ご紹介した「TVガイド」のうち1冊を早くもお買上げいただきまして、週末に発送しました。

 

f:id:hitodebooks:20220218192523j:image

 

こちらは、冬彦さんではなく麻利夫さんの「誰にも言えない」を取り上げた号でした。賀来千香子さんのグラビアとインタビューが載っています。せっかくなので、梱包する前に写真を撮りました。

 

f:id:hitodebooks:20220218192653j:image f:id:hitodebooks:20220220192418j:image

 

お綺麗です。賀来千香子さんは最近だとEテレの番組でお見かけしますが、今も素敵ですよね。

 

92〜93年の「TVガイド」は、冬彦さん、麻利夫さんの2作品に関する記事をしょっちゅう掲載しています。主演のお二人のインタビューや対談などもあり、そういうのを読むとドラマも一層楽しめます。当店はあまりテレビを観ないのでこの辺りノーマークでしたが「ザ・テレビジョン」などにもにわかに興味がわいてきました。

 

それでは、新しい一週間も元気に行きましょう。明日からは「フリーアンドイージー」「銀座百点」「東京人」「プレイボーイ」など追加していく予定です。