本読むヒトデ

古書店・HITODE BOOKS(ヒトデブックス)の商品や業務などをご紹介します

ニュースレターを始めてみました

こんばんは。古書店のHITODE BOOKSです。

 

先日、ヤフオクでニュースレターを初めて配信しました。「今週の出品情報」のタイトルで、その週に新しく出した商品をざっくりと紹介し関連のリンクを張ってみました。私自身が普段受け取っている各種メルマガとは大違いで、とても質素なものになりました。ガラケー時代のメルマガのような。色々と模索しながらの配信になりそうです。

 

ニュースレターは、ヤフオクの商品の詳細画面にある「ニュースレター配信登録」ボタンをクリックするか、入札時に表示される「このストアのニュースレターを申し込む」のチェックボックスにチェックを入れるとお申し込みになれます。雑誌のバックナンバー、民藝、建築、古典芸能、文化人類学などのジャンルでお探しのものがあれば、ぜひご登録下さい。週一ペースでお送りするつもりです。よろしくお願い致します。